2011年8月4日木曜日

【呆れる】 先生。。。やっぱりお子様ですね!

本日、先生。。。お子様ですね?と言う内容を書きました。

もちろん、教頭が確約したとおり計画通りの部活時間で帰ってきました。
まぁ言われた今日くらいは守らないとね。

そして、これまた約束どおり計画表も新しく見直されて届きました。
生徒を預かる者として、子供たちを無計画に拘束していた事に対する謝罪文が。

しかし、その内容は。。。。
結局、僕悪くないもん。。。悪いのは生徒たちだ!
と言う事を書きつつ、生徒が悪いのだからと言うところはフォントの大きさを大きく変えて強調。

それに謝罪文を載せるなら、誰がお詫びいているのか名前を書かないとね。
自筆とまでは行かなくともね。

だからさぁ。。。
何度も言ったでしょ。
あなたの責任は無いのですか?って。

ただねこの文面。
もしかすると他の保護者からも苦情が出そうです。
うちは娘と話をしたりする事も多いので、経緯も理解していたりと驚く内容ではありません。
しかし、話を聞いていない家は。。。

そんな初日でこんな状況。
改善の努力は見られるけど赤点ですね。
とりあえず届いたプリントはきっちりとPDFにしておきましたが(笑)

約束の9月いっぱいまで見守りますが、どうなるのか。。。。
さてさて(苦笑)

きっとあの人にはモンスターが来たとしか思われてないんだろうな。。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ検索