2011年6月13日月曜日

県知事選挙

7月3日に群馬県知事選挙のようですね。
あいにく?私は夏の節電対策で土日の休みじゃなくなった直後になります。

疑いたくはないけど。。。。
これってもしかして政府の選挙対策?(苦笑)

何としても情報を入手して私は投票するつもりです。
平時なら。。。
と思うけどこの状況下で選挙権を拒否するのは自分の投票した人が当選するかどうかではなく、意志表示には必要ですから。

私個人としては、先日の統一地方選挙でも疑問が多かったのですが。。。。
特にどこの政党を応援する気もありません。
しかし、絶対に入れたくない政党だけははっきりしています。
その信念で集めた情報で投票行動に動こうと思います。

ってかつまらんな。。。。

【事務課の穴】 9月1日追加開催の案内送付

先ほど、追加開催分の案内を出しました。
過去の参加者のメールアドレスが登録されている方へお送りしておりますが、一部配信エラーも出ております。
届いていないという方がいらっしゃいましたら、事務課の穴(gymkanoana@naoki-impreza.com)へメールにて問い合わせをお願いいたします。
また今回は先行予約になります。
過去の参加者を優先になりますし、またその方の紹介のみの受付になります。
一般受付に関しましては7月15日以降に開始予定になりますのでご了承ください。
また先行受付、一般受付に漏れてしまった方への朗報です。
現時点で開催1週間前までは15名限定のの受付になります。
目標は20名になりますので残り5名に関しては最後の1週間で募集となります。
タイミングを見つつ、一番良いタイミングでの申し込みをお願いいたします。
今回も初心者大歓迎!
とにかく走りたい! 走ってみたい方!
敷居は低いイベントとなっておりますので、前向きにご検討ください。
なんてったって主催者の私が低次元で。。。(謎)

ブログ検索