2011年4月9日土曜日

続・○主党を責めないで!(嘘)

ブログ友達のアリ・マキネンさんが。。。
こんなものを提供してくれました。



もうね。。。。
笑え。。。

全てが現実に起きているとは思いたくないことですが、現実だということに悲しさを覚えます。

被災地への支援はコツコツと自分のできることの積み重ね。
政治の世界で自分ができることはないですが。。。
少なくともコツコツと選挙で行動しないとね。

なおきは○主党は応援しません(爆)

○主党を責めないで(嘘)

統一選挙も明日に控えましたね。
地元の候補者が良く分からなかったりするんですが(-_-;)

そんな中、ブログ仲間のアリ・マキネンさんが面白い記事を書いてました。

まずはこちらの動画を!
ちょっと悲しいけど楽しいですね~

そして今度はアリ・マキネンさんが用意してくれていた歌詞を合わせてどうぞ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は○主が嫌いです。
○主は幼稚で礼儀知らずで気分屋で、後ろ向きの姿勢と無い物ねだり、心変わりと出来心で生きています。
甘やかすとつけあがり、放ったらかすと悪ノリする。
友愛だ子供手当だ事業仕分けだとマスコミを動員して人をはやしたてるあの無神経さ。
私の支持ははっきり言って自○です、自○です、自○です。
努力のそぶりも見せない、忍耐のかけらも無い、政(まつりごと)の深みも渋みも何にも持ってない。
そのくせ下から見上げるようなあの態度。
国内報道では支持率一桁、外国報道ではル-ピ-呼ばわり、いつも世界の問題児。
そんなお荷物みたいな、そんな宅急便みたいな○主が嫌いだ。
私は思うのです、この世の中から○主が一人も居なくなってくれたらと、自○だけの世の中ならどんなに良い事でしょう。
私は○主に投票しないで良かったと胸を撫で下ろしています!!。
私は○主が嫌いだ!!ウン
私は○主が嫌いだ!!
○主が日本の為に何かしてくれた事があるでしようか?
いいえ、○主は常に私たち国民の足を引っ張るだけです。
身勝手で、みっ、マニュフェストが臭い、高速無料化、外国人参政権、夫婦別性、高校無料化(某各種学校を含む)。
ウケる事しか言いたがらない、出来ない事にはフタをする。
言えば済むと思っている所がズルイ、何でも言う○主も嫌いだ。
スクスクと議席ばかり多くなりポリシ-も無くブラブラしやがって。
逃げ足が速くいつも強い物につくあの世間体を気にする目が厭だ。
あの計算高い物欲しそうな目が厭だ、目が不愉快だ。
何が「2番じゃ駄目なんですか」だ何が「日本は日本人だけのものでは無い」だ何が「ガソリン値下げ隊」だ。
そんな○主のために私たち国民が何もする必要はありませんよ。
第一、投票してやったところで一人でもお礼をいう議員がいますか?
あれだけ議員がいながら一人として感謝する議員なんていないでしょう。
だったらいいじゃないですか、それならそれで結構だ。
ありがとう、ねっ。
私たち自○だけで刹那的に生きましょう。
○主は嫌いだ、○主は大っ嫌いだ。
離せ、おれは自○だぞ。
誰が何と言おうと私は○主が嫌いだ。
私は本当に○主が嫌いだあ~~っ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いやぁ~もろはまり(笑)
かなり人としてありえないだろうという内容にも思えるのですが、○主党に照らし合わせてみると。。。
妙に納得。

ちりも積もれば山となるとんて言いますが、くずも集まれば党となる。。。
でも所詮は出所もばらばらで怪しいくずが集まってますのですぐに崩れてくずゴミに。
中にはちゃんと処理しないとまずい、悪性の毒をもったくずゴミも。
火をつけるとあっという間に燃え上がる、燃えやすいごみも。
でもその多くは燃やすと害にしかならないくずゴミ。

ゴミはしっかりと分別投棄しないと。
何を基準に行きますか。。。
まずは素材と言うことで出身地(?:国?)とか支援している外国団体の国別?

そういえば○主党さんは仕分けなる分別がお好きでしたよね。。。
以下自粛。


さてそんな話題に呆れつつも爆笑してしまう今の日本の政治。
私たちにできることは本当に僅かです。
でも少しでもできることをやることが大切ですね。

今回の震災を見ればわかると思いますが、みんなのちょっとした行動が大きな力となっています。
とても力強いです。
まぁ行動しすぎる人は一部害にしかなってないけど。。。

まずは明日の統一選挙に足を運んでみてはいかがでしょうか。
そして現政府の好きな『仕分け』で、自分たちの生活を良い方向に向けてくれる方を見つけてみるのはいかがでしょうか。

ブログ検索