2011年2月20日日曜日

引き隠る

今日はネットやって、ビデオ見て、息子とゲームやって、ご飯食べて、ネットやって、ご飯食べて。。。
結局は1日家に引きこもり。。。
隠れた生活でした(^_^ゞ
出かけようかと考えもしましたが、左手の火傷が痛くて車の運転に影響が有りそうで。
昼食の後に息子と昼寝も考え、布団に入るも。。。
眠気は遊びに来ません(涙)
息子はイビキかいて幸せそう。。。
そんなドタバタ週末もラストスパート。
おでんを食べてご機嫌に今日が終わって行く~

愛車紹介を追加しました

車での活動もガンガン書いていこうと思うので、愛車の紹介ページを作ってみました。
ページに愛車タブを作りましたので興味ある方はぜひご覧あれ!

チューニングネタを保存してきました。

こちらにブログを書くきっかけになった某所。
なにぶん、4年以上やっていますし車ネタもたっぷり書いてます。
その中でも『チューニングネタ』は私にとっても貴重なお話。
とりあえず全てをDLして保存しておきました。

ネタの幅は色々あるので本当に貴重なのかも。
基本的には私の知識&経験で思うままに書き綴った内容ですので、正しいかどうかは難しいところ。
また、情報は常に更新されるという事から考えても昔書いた物が今に有用なのか。
と言う疑問もあるけど、昔の話があるから更新できることもしばしば。
面倒ではありましたが、時間をかけて保存です。
まだまだ保存しておきたい話はあるので時間を見て後ほど。

とりあえず保存したチューニング情報に関してはこちらに随時アップして行きます。
折角の情報も私のPCに眠っているだけではね(笑)
さてBloggerも普通に使うにはだいぶ慣れてきたので、ちょっと高度な使い方を勉強しましょ♪

火傷した(涙)

昨晩の晩御飯で火傷しました。

いつも鍋をやる時のアイテム『IHヒーター』
これが微妙。。。
ほろ酔い気分で確認してたら、手が。。。
思いっきり火傷しました。(ToT)

保冷剤で冷やしまくって、早々と布団の中へ~
あっという間に夢物語へ旅立ちました(^_^ゞ

一晩明けて、恐る恐る手をみると。。。
ぷっくりと水ぶくれ。
痛い痛いです(´Д`)

気をつけよ(^_^ゞ


Android 用アプリでBloggerしてみる

リクエストがありましたので、ご紹介です。

使用したアプリは『Blogger』
まぁそのままですね(笑)

探して見ようと思ったのは、私が使い方をマスターしていないだけかもしれないけど。。。
スマートフォンからブログ書くのが微妙に感じたから。
もちろんメールによる投稿もよいのですが、もっと良い方法は?

まずは何も考えず、アプリのマーケットで検索!
条件は『Blogger』これまたそのまま(笑)
そしたら行きなり沢山ヒット(^_^ゞ

まぁ一番そのままなアプリのレビューを読んで、インストール。
使って見て、良さそう?

これからここのブログと共に使い込んでみたいかと(^_^ゞ

ちなみにこの記事もアプリからです。


ブログ検索