2011年5月15日日曜日

【事務課の穴】 7月15日関越スポーツランドで練習会開催しますよ!

やっとこの告知が今年もできました!
前回が昨年の12月。。。
このところ走っていないのでストレスがたまったり禁断症状が出ている人も(笑)
こんな時期ではありますが、たっぷり走って騒いで遊んで消費しちゃいましょう!
そう。。。
一見無駄に見えることでもきっと消費して経済は回っていると(笑)

一人でも多くの方に車をアクセル全開で楽しんで頂きたいと開催している初心者向けのイベントです。
特に今回は参加者も抑えておりますので1日通してたっぷりと練習できます。
午前中はタイムを考えずに基礎練習ができるコースを2つ用意。
午後は練習の成果を確認するためにもタイムアタックを楽しめるコースを用意します。
参加者同士の同乗もできますし、要望があれば私も同乗でもアドバイスでも何でもやりますよ(笑)



第44回 なおきの部屋 ジムカーナ練習会

日時 2011年7月15日(金)8:30~17:00
8:00ゲートオープン予定
場所 関越スポーツランド
  詳しい場所は 関越スポーツランドHP http://www.klk.co.jp/  を見てね
募集人数 20人限定
参加費
  &
振込先 入金日により参加費が変動します。
ご注意ください。
参加費
10000円
※学生の参加、夫婦でのダブルエントリーの場合、割引も検討いたしますのでご相談ください。

その他の企画として撮影サービスを実施予定です。
素人な私の撮影ではありますが、参加者の皆さんの走行写真を撮影して後日配布したいと考えております。
さまざまなアングルでちゃんと走行していれば1人当たり50枚以上の撮影が可能です。
なかなか普段の全開走行の写真も手に入れる機会も少ないと思いますので是非参加記念に!!
(参加者は参加費にメディア代&送料を含みます。)

特別要項

イベント開催費用清算後にでた売り上げ全額を
3月11日の東日本大震災への義捐金として寄付致します。
 ※費用:会場115500+入場料500×参加人数+メディア代500×参加人数+雑費10000程度



入金注意事項

・参加申し込みを行った時点で、参加受理と致します。
 申し込み後のエントリー取消しは全てキャンセル扱いとします
・開催の2週間を切りましたら如何なる理由でもキャンセル料
 5000円を頂きます。(参加費振込み済みの方は除く)
 なお当日キャンセルの場合は10000円です。
・イベント終了後1週間以内にキャンセル料の入金が無い場合
 次回からの参加停止とさせて頂きます。
・ご入金いただいたお金に関しましては、いかなる理由でも
 一切返金いたしません。
 金額にお間違えの無いよう、お気をつけください。
・ご入金頂いた参加費が足りない場合、当日扱いとして
 差額を頂きます。
・キャンセルでの代理参加は受付けません。
・振り込まれる参加費は申し込まれたイベントのみ有効です。
 次回への持ち越しは不可。

参加資格 特になし 初心者大歓迎♪
インプレッサじゃなくてもOK


持参する物

ヘルメット・グローブ・ビニールテープ
長袖シャツ&長ズボン又はツナギなど・昼食
その他 ・定員になりしだい参加受付は終了させていただきます
・内容に変更がある場合は http://www.naoki-impreza.com/gym/play01.htm 上で告知します

参加申し込み http://www.naoki-impreza.com/cgi-local/gym/entry/entry.cgi
参加者一覧 http://www.naoki-impreza.com/cgi-local/gym/entry/entry_list.cgi

皆様の参加お待ちしております。

素人さんでも走ってみたいと言う方、参加してみたいと言う方はこの機会に是非ご参加ください!!

その他、関連告知です。
専用HPなら→事務課の穴 http://www.naoki-impreza.com/gym/

直接イベント紹介は http://www.naoki-impreza.com/gym/play01.htm

携帯なら http://www.naoki-impreza.com/gym/i/

とまぁありますのでご利用できコンテンツからお願いします(^^ゞ

ブログ検索