2011年4月24日日曜日

統一選挙の後半戦が終わると何が発表になるんだろ?

前半戦が終わったら原発事故はチェルノブイリと並ぶレベル7と言う発表がありましたね。
そもそもレベル7はかなり早い時点で分かっていたけど隠されていたようで。
これも某政党が選挙対策なのかな?
そう言えば選挙直前で某野党の献金話が急浮上?したりもしたけど。。。
これも選挙対策なのか(苦笑)

さて前回が前回ですし、今回も選挙が終わると何が発表されるのか。。。
放射能の汚染地域が本当は広範囲であるとか、消費税は20%まで引き上げるとか、政府として被災地の復興支援は中止するとか。。。
なんかとんでもないことを言い出しそうで。

21世紀もまだまだ89年ほどありますが、日本だけすでに世紀末状態で何が起こるやら。
そんな世紀末政府、世紀末与党だから何が起きても不思議じゃ。。。
と思ってはいけないかな。

でも覚悟だけはしますか。
想定外の発表に備えて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ検索