2011年2月25日金曜日

GALAXY S生活も3カ月目に突入します

昨年末に突然のGALAXY Sへの機種変してからもう2カ月が終了しようとしています。
あの時にドミノ倒しで3台のドコモ携帯を変更。
うち2台がGALXY S。
やりすぎた感が(笑)

そんな先日、明細が届いて数日間悩んでいました。
1台のGALAXYはモバイル端末としてもガンガン使っているのでパケ放題の満額は理解できますが。。。
もう1台は殆どが自宅のWi-Hi利用なので安いはず!
と思っていたけどなぜか満額請求。。。

なんででしょ?
とマジで考えてましたが、数時間前に気がつきました。
明細の内容は1月分。
1月と言えば。。。。
帰省して実家でガンガン遊んでいたような(笑)
だって実家にはネット環境もないし、テレビは特番で詰らなかったので目新しいスマートフォンを堪能した人が(笑)
それが結局は料金に反映されていたことに。

と言う事で、Wi-Hiのメリットを把握するには来月まで持ち越しになってしまいました(^^ゞ
どうなるのか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ検索